ヤンデレオンリーにカルタを出します

 ヤンデレオンリーが次の日曜にあるわけですが「もう出さないの?」といった感じの質問がありまして、いいタイミングだったので少数ですが委託頒布をお願いすることにしました


ヤンデレカルタ
 ご存じない方もおられると思うので一応当時作った宣伝ページなどを貼っておきます
 価格の方は2000円で、カルタとCDのセットとなっております
 無くなってしまうことはないと思いますが、もしどうしても手に入れたいという方がいれば取り置きができますので"maepy☆home.email.ne.jp"(☆を半角アットマークに)か、twitterあたりで連絡を頂けると金曜くらいまでなら対応できると思われます
 なお、メールよりtwitterの方が即座に反応できます


やんでるキャラオンリーイベントやみなべパーティー
 で、こちらがイベントの詳細ページになります
 リンク先にもありますが、11/04(日)に都内で開催されております
 C09の珈琲みるく症候群さんに頒布をお願いしています
 なお、自分は現地にはおりません