ニュース

TBSチャンネルがけいおんとISに本気な件
 6週ほど前から日曜の22:00-23:00でけいおん二期を2話、23:00-24:00でISを2話ずつ放送していて、先週末の放送で12話までいってけいおんが折り返し、ISが最終回を迎えたわけですが、次の土曜からどうなるのかと思いきやこんなことに
 7時間連続けいおんの直後に3時間連続ISとかどんだけ力を入れているのか


 まあ、アニマックスでも6時間ぶっ続け放送で過去の1クールアニメを一晩でやってしまうこととかよくあるので、それと似たような気がしないでもないですが夕方からけいおんはすごい


8大コースター(ルスツリゾート【北海道】)
スリルライド(ルスツリゾート【北海道】)
 最近、たまたま「北海道にある遊園地が激しい」って話になって、うろ覚えだったから改めて調べてみたら予想以上に激しい乗り物が多かった


有料制「Jコミ・プレミアム」のβテストを、10月1日から開始!((株)Jコミの中の人)
 エロ同人の合法化だと……


ふんわり食感とチーズ感が引き立つ本格派「チーズスフレ」お求めやすい価格で新登場!
 コージーコーナーで思わず買ってしまってなかなか美味しかったので
 スフレなんで見た目より軽く食べられるので一人で1つとか食べても大丈夫だと思います、たぶん


スライスチーズでスフレチーズケーキ(クックパッド)
 レシピがあったのでメモ
 まあスフレであれば別にチーズでなくてもいいのですが


コミケ発禁即売会について(今日の言わせれ)
 まあ、もし仮にどっか1つのサークルが原因で二度とコミケが開催できなくなるなんてことになったら、その後大変なことになりそうですよね
 Twitter炎上の比じゃない感じで