ニュース

maepyのインタビュー(ザ・インタビューズ)
 最近ちょっと流行っているのでなんとなく登録しました


はちみつレモン、12年ぶりに復活(MSN産経ニュース)
 なかなか懐かしい飲み物の名前だったので
 サイダーなんてものがあったのを今知ったと言うか存在を覚えていなかったのですが、見かけたら買ってみようかと


ひと目で分かる!「ここは海抜何メートル?」を調べる方法(nanapi [ナナピ])
 ちょっと前の台風で色々やばかったので


俳優の田辺誠一氏(@tanabe1969)によるどう見ても情報が足りないツイートとそれに対する回答(Togetter)
 これはひどい


タペストリーについてのお詫び(Over:Δ)
タペストリーの件(追記) (Over:Δ)
 数日前にtwitterで記事が話題になっていましたが、追記の方はたぶんそんなに話題になっていなかったので
 一応、和解したそうです


クリエイターの想像力が生み出した空想都市「中村市」のリアリティがすごい(builder)
 地図と時刻表が気合い入りすぎでもはや恐ろしい