しみったれたお前らに朗報!!

面白そうなマンガが始まりました。
つうことで三条友美「人妻人形・アイ」第2話!!そもそもこの妙に生々しいインタビューをわざわざ作って載せることの意味がよく分からない。ナメクジとかいうなす。
三条友美 「人妻人形・アイ」おまけ。
三条友美「人妻人形・アイ」第3話!! 。「見えない処女膜は、あなたの心の中にあります」的な解釈を求められているのか我々読者は。(色々違う)
三条友美「人妻人形・アイ」第4話のテンポの良さ過ぎげなのと、熟女劇画誌でコスプレ女子高生バトル漫画を描こうとしている件!!
三条友美「人妻人形・アイ」第5話!!絶対マトモな熟女漫画描く気ね〜だろ!!それはそれで面白いので路線変更の必要なし!!
三条友美「人妻人形・アイ」第6話前編!! おもしろバトル漫画の定石通りか!何が描かれているのかさっぱり分からん!
三条友美「人妻人形・アイ」第6話後編!! 何かこれでは、俺が局部にジャムを塗り合って69をするのが趣味みたいになっておるではないか。
「人妻人形・アイ」第7話前編!! 新キャラ顔見せ展開にコーフンしながらもグロっすグロっす嫌な予感しかしないっす。
三条友美「人妻人形・アイ」第7話後編っすグロっす!! この女なんとかしろ馬鹿野郎!DAINASHIじゃねえかここまでの盛り上がりがよお!!!
三条友美「人妻人形・アイ」第8話前編!! そういう無駄な力で「これはエロ本です」っていう逆アピールをするのか。やったぜ!
三条友美「人妻人形・アイ」第8話後編!! 最近読み始めた人は分からないかもしれないけれど詩音ちゃんは主人公じゃないんだって。
三条友美「人妻人形・アイ」第9話前編!! ばあ!また頭のおかしいデザインの新キャラ・ミシェルが登場の巻!!まあ、どうでもいいわなコレ。
三条友美「人妻人形・アイ」第9話後編!! おい、「面白い漫画を描く」っつうか、「次のページで如何に読者をビビらせるか?」しか考えてねえだろ!?


 なめくじ長屋奇考録さんで数コマの画像と解説文によって紹介されている三条友美の「人妻人形・アイ」という漫画が本編読んだことなくてもレビューだけで激面白いので思わずまとめてリンクしました
 貼られていない部分がどんなひどいことになっているのかものすごく気になるのですが、残念ながら人妻人形・アイが掲載されているのは「熟女ものがたり」という劇画エロ漫画雑誌なのでここで興味を持っても購入までのハードルが高すぎるのが難点です
 実際、このブログを書かれている劇画狼さんも、コンビニなどで劇画雑誌を購入する時に店員が同年代だったりすると「お前この年でもう熟女劇画に行ってるの!?」みたいな顔をされるのがちょっとアレみたいなお話をされておられました
 あ、別にここからリンクを辿らなくてもなめくじ長屋奇考録さんの三条友美タグの付いた記事を辿れば全部読めます、新しい方から上になってますけど


 なお「しみったれたお前らに朗報!!」はなめくじ長屋奇考録さんがよく使っている書き出しの表現で、こう書き出すと気分が乗るというようなお話を聞いて使ってみたのですが、人間試験で戯言を遣ってた零崎人識みたいな気分です