ニュース

震災後の仙台を歩く(深町秋生のベテラン日記)
 なかなかすごい状況なので


戦慄の鯛焼きラーメン(男の魂に火をつけろ!)
 上にも出てきたラーメンが非常に気になったので、普通に観光で行けるような状態になったら食べに行こうかと


櫛引圭太 「殴られ屋 晴留屋明ものがたり」!! 元気に頑張ってらっしゃるのかな?今もみんなを楽しませてるのかなどうなのかな!?(なめくじ長屋奇考録)
 うわぁ


XZR エグザイル −破戒の偶像−
 ふと大昔のゲームを思い出したので
 主人公がアサシンになって暗殺して回るというコンセプトのゲームなんで、この記事にもあるようにアサシンクリード的な設定ではありますが、主人公がパラメータを上下させるために薬物を使いまくっていたのが強烈なゲーム
 まあ、falloutでも薬物を使ったりしていたので、似たようなシステムと言えなくもないですが