ニュース

sengoku37さん
 一つ違い


国立国会図書館の「国会丼」が話題に−「ねじれ国会」を表現(赤坂経済新聞)
自民vs民主の「国会丼」も!霞ヶ関の“官公庁メシ”とは(東京ウォーカー)
 記事自体がかなり前なんでまだあるかわかりませんが
 組合せ自体は牛丼とカレーってことなんでカレギュウっぽいですね


これ以上ない最悪さ、国道14号線「亀戸自動車道」の愚(自転車ならGooStyle自転車)
 亀戸とか行ったことないですがなんか酷いらしいので


マウスのあの玉を日常にカムバックさせたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 たまに取り出して中のローラーの掃除とかしてたなあ


千葉の奥地にタイがあった(@nifty:デイリーポータルZ)
 行ってみたい


一度も地上に出ずに東京観光する(@nifty:デイリーポータルZ)
 東京の地下すごい


有名小説家が伝授する、ショートストーリーを書くための8つの法則(ライフハッカー[日本版])
 メモ的な


ATOK定額制を使うべき人とは?(ひとぅブログ) 【駄文にゅうす経由】
 定額制いいなあと思いつつも古いバージョンでも困ってないのでなかなか乗り換えられない


レンジでノンフライ!マカロニスナック☆(クックパッド) 【まなめはうす経由】
 美味しそうなので今度やる


探偵オペラ ミルキィホームズ第6話「王女の身代わり」で刃牙パロがあった件について。(だったらイケるぜ!) 【好き好き大好きっ経由】
 全く気付かなかった
 6話はパロディとか抜きにして普通に面白いい回だった気がするので、見てない人は見るがよい


 関連
 ・探偵オペラ ミルキィホームズ #6「王女の身代わり」 ‐ ニコニコ動画(原宿)


「探偵オペラ ミルキィホームズ」公式サイトにてネロのゲームムービーを公開(GameSpot Japan) 【好き好き大好きっ経由】
 アニメのほうだとトイズが消えてるけど、トイズをガンガン使ってるミルキィホームズ動画はけっこう格好いい
 と言うかネロのキャラがけっこう違う