ニュース

にかいや
 近所じゃないけど家からそこそこ近い場所にあるラーメン屋のHPがなんか面白かったというか、お店のHPでこういうタイプのを見たことがない気がする


サイクリングの前後のストレッチ(杉田接骨院)
 最近、クロスバイクに乗って遠出することが増えてきたのですが、まだそれほど長時間乗るのに慣れていないのでうっすらと筋肉痛になったりするわけで、それの解消のために調べてみた


便利な自転車向けWeb地図サービス「ルートラボ」(Impress k-tai)
 知らない道を走る際に事前に調べたり、走った道を記録するのに便利なので使ってます
 コラムにもあるけど高低差がわかるのがすごく便利
 自分はこれとgoogleストリートビューを組み合わせて下見してます


 GPSとか持っていると走った場所のログを取って公開したりできるので、そういうのがある人は更に便利というか、たぶんGPSのログを取るような人はみんな知っている気がする


愛の貧乏脱出大作戦 非公式応援ページ(放映店全店データベース)
 当時見てたんでちょっと前にやった特番がすげえ面白かったんですが、


1980年代のセガ体感ゲーム in 北海道&東京!(MobileHackerz再起動日記)
 大型筐体のゲームをやってみたいなあとか思ったら、実家近くにあることが発覚したのでいずれ行く