ニュース

絶叫オフレポ漫画(GRINP Website)
 すげえ楽しそう


はじめてのママレードサンド(フラン☆Skin はてな支店)
 魔王勇者と他の作品の紹介をフランさんが書いていたので


YRIC‐ヤリック‐K セクハラUFOの来襲(TABOO7)
YRIC‐ヤリック‐K 呪いのエロビデオ(TABOO7)
YRIC‐ヤリック‐K 「エロネット武田」の淫謀 !?(TABOO7)
YRIC‐ヤリック‐K ぬるぬるぬるっと総集編(TABOO7)
 トリックが話題なので


コーナーの曲リスト(伊集院光深夜の馬鹿力)
 一年くらい前から深夜の馬鹿力のBGMに使われていた曲だけどなんのコーナーだったのかわからなくてメロディだけ思い出せるというのがあったんですが、ここのリストと付き合わせて色々と調べてみたらThe Chemical BrothersのMy Elastic Eye曲だということがわかったメモ、これで忘れても日記内検索すれば思い出せる
 というか、これの収録されたアルバムが実家にあるということに気が付きました


軍艦と名のつくシュークリークリーム(@nifty:デイリーポータルZ)
 でかい


「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」が売れてるらしい アキバの様子(アキバBlog)
 気になったので手を出してみたい


そびえ立つキンタマーニ!
キンタマーニ(Wikipedia)
 キンタマーニ