ニュース

バナナキャラメルパウンドケーキ(クックパッド)
 最近あまりバナナ食べてないなーと思い、更にお菓子作りもここのところあまりやっていなかったのでこれでも作ってみようかと
 ちなみにベーキングパウダーはアルミニウムフリーってやつを買ってみたのですが、そもそもアルミがいいのか悪いのかよくわからんです


人んちの歯ブラシコップが見てみたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 人それぞれですねえ


わたしたちつい婚なう!(AERA)
 出会いがtwitterだったという以外はわりと普通の遠距離に見えなくもないですが、まあ今後このようなのも増えてくるのでしょうかね


シリーズ未経験でもわかる、旧シリーズ1作目から「Fallout: New Vegas」までの変遷(beeep!)
 旧作やってみたいなあ


『メトロ2033』ロシアのベストセラー小説をアクションシューティング化(ファミ通.com) 【GF団経由】
 似たような空気のゲームということで


なのは THE MOVIE 絶叫オフ@大阪(mackey13の日記)
 すごい楽しそう
 自分は劇場版で初めてなのはを見たので、たぶん他の人の勢いには乗り切れないと思いますが、それでも池袋のが決まったら行ってみたいかも