ニュース

真央「ヨナちゃんの五輪はピンクだね〜」(んん…のネタ保管庫)
 またテーマが恐ろしい


疲れないtwitterのススメ(はてな匿名ダイアリー)
>下ネタはやめる
 アニメを見ているとついエロス的シチュエーションを考えてしまって発言してしまうので、なんとなく申し訳ない気がしないでもないです
 でも、他の人と話すと「食事の事ばかり書いてる」とか言われるので、無意識に食欲について発言して、意識的に性欲について発言しているという本能に従順忠実なようです


新食感を求めて「三つ編み麺類」作り(@nifty:デイリーポータルZ)
 特殊すぎる


JR九州ゲキヤスの旅3+つぶやき反省(@nifty:デイリーポータルZ)
 こういう電車の旅自体は憧れなくもないのですが、昨年18切符で仙台行った時の体験がひどすぎたので「移動」が目的になっている旅行は自分には向かないなと思った


ドM大歓喜!? 二郎インスパイア系「豚野郎ラーメン」体験レポート(アキバ総研) 【ニトロ有線式経由】
 インスパイア系って一度も食べたことがないのでいずれ行ってみよう


防災アイデア
 なんとなーくサラダ油でランプが作れるのかなーとか思って調べてみたらそういうのがあったので
 自分が作ったのはこれとはまた違う感じというか、蝋燭が燃え尽きた後の金属のカップ的なものに油を浸して芯を入れるという蝋燭の紛い物な感じなのですが、それでも火が点くことがわかったので有事の際にはなんとかなるかと


アキカン!作画どころか実写パートまでネタと化した件(マニア研究所EX)
 最近原作を読んだけど、アニメというか不思議なコーナーがとても不思議なようで