CG系

わるぷるキス!3(ニリツハイハン)
 はいてないしつけてない時点で卑猥極まりないのですが、本の方の中表紙がもうアレだったので改めてここで何か僕が面白いコメントを付ける必要なんてありません


たったひとつの冴えたやり方 第9回(charm)
 飴と鞭


けいおん!4コマその1(アンソクコウさん)
 どういうこと


りつむぎのじゃれあい(bkht)
 ほのぼの


プリキュア漫画第6話(Skirthike)
 夢


つぼみなりの仕返し(Square Meters)
 仕返されたい


いわゆるキュアババア(アルプスぶっかけとろろそば)
 これ以上、この称号が的確なキャラがいただろうか


ウザ可愛い青い子(Jekyll-and-Hyde)
 変身後


アーチャー(ネコマミレの描きなぐり)
 かっこいい


略してチリ積も大和撫子(七分堂)
 エロス的な


土田先生の妹(かにみそ屋)
 おしり


りっちゃ〜ん(くもりのち晴れ)
 律ちゃんとスケートして転んだ律ちゃんに抱きつかれて一緒に転んだりしたい


隣のお兄さんが変態で困ってます(OVERALL QUARTER)
 なんとなくギル様を思い出す