ニュース

とある漫画家が夜中に性的な事(たぶん足とか)を考えながら歩いていたら警察に連れて行かれた話 その1(TTT)
とある漫画家が夜中に性的な事(たぶん足とか)を考えながら歩いていたら警察に連れて行かれた話 その2(TTT)
とある漫画家が夜中に性的な事(たぶん足とか)を考えながら歩いていたら警察に連れて行かれた話 その3(TTT)
 たぶん間違っていない


炊飯器で作るケークサレ(All About)
ケークサレ☆基本レシピ(クックパッド)
 ちょっと気になったのでメモ
 パウンドケーキ作るのとあんまり変わらない感覚で作れそうですね


ミルクパンがあればなんでも出来る(@nifty:デイリーポータルZ)
 アルミの雪平鍋が古くなってきたので次に買うならこういうのかな


えりか「やっぱり今流行りのファッションは首輪だよね〜」(んん…のネタ保管庫)
 もうSSとは……


 ファッション部ってどう考えてもエロいネタに使われますよね


「激安宿に泊まりたい!」ドヤ街で一泊1,000円代の宿に泊まってみる(日刊サイゾー)
 ドヤ街は泊まったことがあるけど、さすがに三千円以下の宿は怖くて近づいたことがない


「豚組」が培ったツイッターの飲食店向けノウハウを@hitoshiが惜しげもなく公開してた!([N])
 面白い試みが当たってる例ですね


Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で) (ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ)
 その逆側