ニュース

石の館(仮)
 なんかものすごい漫画のサイトがありました


ごはん処あだち 「あだちランチ定食大盛」(一期一食・テラめし倶楽部)
 秋葉原にデカ盛りの店があるのを知りました
 いずれ行く


ごはんにもいろんな料理にも合う! - 桃屋の"ラー油"、大ヒットの理由(マイコミジャーナル)
 ここのところネットでもかなり見かけるようになってきましたねこのラー油の記事
 自分のお薦めの食べ方は、ご飯に納豆かけて上からティースプーンでラー油を一杯くらいかける感じです


会社の椅子をやめて畳にしてみた(941::blog)
 掘り炬燵みたい


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 アヘ顔に「らめぇぇぇ!!」で2chでは評判いいみたいだね(今日もやられやく)
 自分だけだと思ったんですが、twitterとかこういうの見て「みんなアヘ顔だと思ったんだなあ」とほっとしました