ニュース

コミックマーケット申し込みは2/09まで
 オンライン申し込みです
 オフラインの方は2/5までなのでご注意


サンクリの搬入は2/4必着
 こちらも迫っているのでメモ


FFFTPをお使いの方に重要なお知らせ(Sota's Web Page)
フリーFTPソフト『FFFTP』に、8080系のマルウェア感染と同時にID・パスワードを取得される危険性があるそうです(ライフハッカー)
「FFFTPだけが危ない」はデマ(はてな匿名ダイアリー)
 というわけで、FTPでHPを更新している人はご注意
 自分もFFFTPを入稿とかに使っているんですが、怖いので気をつけます


美貌の盛り-まんてん(アワレみ隊OnTheWeb)
ライスカレー まんてん(呑み食い処指南)
 先日、テレビでみかけてなんかすごかったので


うまいサバ缶の見分け方教えます(@nifty:デイリーポータルZ)
 旬なんて発想がすごい


水鉄砲を火炎放射器に改造するムービー(GIGAZINE)
 ネットをふらふら見てたらあまりにもアレな画像を見ましたので


「ライ麦畑でつかまえて」などで知られる小説家のJ.D.サリンジャー氏が死去(GIGAZINE)
唐沢にサリンジャー追悼記事を書かせないためです(ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記)
 図書館とかにけっこうあるみたいなんで読んでみようかなと
 それはそうと、ここ数年ネットで唐沢俊一という名前を見る時は大抵ネガティブなお話なのは気のせいでしょうか


単行本『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』紹介ページ
 キャッチャー・イン・ザ・ライで思い出しましたので


けいおん!全カップリングのキス事情(んん…のネタ保管庫)
 全パターン網羅とか素晴らしすぎる


一日では楽しみきれない広さ!遊園地&動物園も楽しめる東武動物公園(コスプレCure)
 コスプレデーなんかがあるとか
東武動物公園行き」ってので名前は聞いたことがよくあるけど、実際には行った事ないのでちょいと気にならなくもない