ニュース

なめらか!!スイートポテトケーキ(クックパッド)
 以前にもリンクした事があるけど久々に作ったので
 前の時は生の状態でピーラーを使って皮を剥いてから切ったりした気がしたのですが、今回はまずレンジで温めてから手で剥くという方向に
 こっちの方が楽なので、今後作る時はこの方法にしたいというか、でかいサツマイモだったのでまだ半分残っているので強制的にもう一度作らなきゃならんのです


本当の意味での「サラダせんべい」を作る(@nifty:デイリーポータルZ)
 炭水化物+野菜とか栄養のバランスはよさそう


「とらドラ!」高須竜児のカレーを再現する(gerenuk.crazyphoto.org/) 【駄文にゅうす経由】
 美味そうなカレーだなあ


JR秋葉原駅電気街口の新駅ビルが、ものすごい勢いで出来てる(アキバBlog)
 おお、完成が楽しみ


「神の国の歩きかた 〜萌え萌え日本神話講座〜」(アキバBlog)
 神道関係も萌え本が出ましたか


平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号(日本郵便)
 なんか発表されていたみたいなので


本郷猛「バイク王、か……」(んん…のネタ保管庫)
 相変わらずまとめかたがすごい


【注意喚起】血液サラサラの写真撮影を病院以外でされちゃった方へ(Archives) 【Hjk/変人窟経由】
 自分はやられたことがありませんが、経験のある方は感染症にご注意