ニュース

ベン・トー5の初版本につくオマケをご紹介いたいます!!(アサウラの生存観察室 追加更新!)
 なんかすごい特典が付くみたいなので、興味のある方はお早めに手に入れましょう


味ポンでチャーハン?(クックパッド) 【まなめはうす経由】
 ポン酢とか合うんですねチャーハン


ICQ - Wikipedia
 今使っている人いるかなあとふと思いまして


「もやし」値上がりの可能性 原料高騰に生産者が悲鳴(J-CASTニュース)
 自分はあまり買ってないけどよく使う人は困るんでしょうな


パピコはあっためてもおいしい(@nifty:デイリーポータルZ)
 ホットパピコ美味そうですね


リッツでフルコース(@nifty:デイリーポータルZ)
 料理色々


「グランディア」,声優さんのデザインそのままの武器を無料配布(4Gamer.net)
 ものすごい立体化


開発費の高騰はゲームとは無関係な部分で行われている気がする(FANTA-G) 【駄文にゅうす経由】
 falloutとかデッドラみたいに世界が作り込まれていることが面白さに繋がるゲームもあるんですが、そうでないのも