ニュース

申込締切 2010年1月19日(COMIC1)
 オンラインの〆切です
 オフラインの方は既に締め切られているのでご注意


ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくり(コミックナタリー) 【ゴルゴ31経由】
 単行本持ってたけど映画自体は見たことないっていうのがけっこうあるので気になる


自作『辛そうで辛くない少し辛いラー油』(らーめん行脚)
 人の家で食べて美味しかったので調べてみたら作っている人がいたので


 関連
 ・美味しいラー油を作ろう(@nifty:デイリーポータルZ)
 ・『鉄鍋のジャン!』の“飲めるラー油のチャーハン”を再現!(本がないならブログをお読み)


ねぎま鍋(クックパッド)
 たまにマグロの血合い+すじ部分とか加熱用が安く売っていることがあるので試してみたい気がする


ツイッターでも高評価!マック「テキサスバーガー」のスゴい反響(東京ウォーカー)
テキサスバーガー『Twitter』で超高評価!「サクラやヤラセでは」の声(livedoor ニュース)
 食ってないので美味いのか不味いのかわからんのですが、一回行列バイトとかやらかすと信用されなくなるんだなあとか思った


ドーナツバーガーや揚げバーガーなど、世界の変わり種ハンバーガーあれこれ(GIGAZINE)
 ドーナツバーガーとかやばそう


「びっくりドンキー」で食中毒、4人入院 宮城・名取市(SankeiBiz) 【ニトロ有線式経由】
 道産子としては切ないニュース


シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ(@nifty:デイリーポータルZ)
 あんまり味でコンビニを選ぶ人はいないと思いますが貴重なデータかも知れない


コミケで関係ない人に判らない話ついでにサークルさんで前日設営する人以外関係の無い話 【駄文にゅうす経由】
 椅子の上に置かれたチラシをまとめるだけでもけっこう時間を取られるわけですが、サークル参加しない人にはわからんお話なのですよね