ニュース

事故車グラフィックス 発行計画(大宇宙拡大大帝国建国記録)
 年明け早々話題になったかがみっく痛車転落事故の一件が同人誌になるそうで


ヲタ飯! カリオストロ風ミートボールスパゲティ(自称ヲタがあらわれた!)
 あのスパゲティの制作動画です
 すげー美味そうなのでいずれミートボールをトマトで煮てみたい


マトリョーシカ餃子を食べたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 すごい美味しそう


地元丼を探せ(@nifty:デイリーポータルZ)
 品川丼は食べたことある


東西対抗! ランチパック集め(@nifty:デイリーポータルZ)
 うまい棒で似たようなことをやろうとした


「影武者」実食レポート! 秋葉原の新たな(?)二郎インスパイア系ラーメン(アキバ総研)
 二郎系ラーメンが今まで存在していてなおかつ潰れてリニューアルオープンしたことを今知ったので
 今度秋葉原に行った時に食べてみるメモ


落とし蓋 - Wikipedia
 地味に今まで煮物系を作ってこなかったので落とし蓋の有用性を知らなかったんですが、今後は落とし蓋を上手に使いこなせるような人間になりたいと思いまして
 というか、栄養バランスのために筑前煮でも作ろうかと


『ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま』がアーカイブスで登場(電撃オンライン)
 懐かしい
 伊集院とか好雄がやたら強かった記憶があります


すごい一体感を感じるとは(ニコニコ大百科)
すごい一体感を感じる(2ch全AAイラスト化計画)
 これって見かけるわりに起源を知らなかったので色々と調べてみた