拍手レス

>01/08 19:24 『朝鮮進駐軍』のことをどうか知って下さい。お願いします。
 ぐぐった


>01/09 01:55 あまった大根は大根おろしにしてしまえば簡単に消費できますよ。
>01/09 この時季なら鶏のみぞれ煮が良いですよ。
>01/09 しょうがのすりおろしを加えれば体もあったまりますし。
 そういや大根おろしを使った料理とかもあるんですよね
 まあ単純にサンマと一緒に食べるとかもアリなわけですが、みぞれ姉さんも好きなわけでみぞれ煮を試してみるのも悪くないですね
 とりあえず、ゴボウなんかも余ってるのと、豚汁にまだ飽きていないので、その辺を作った後でも大根が余ったら試してみます