ニュース

ホワイト餃子店 - Wikipedia
 まさかwikipediaに項目があるとは思わなんだ
 公式サイト見てみると意外と支店が多かった


暗闇50年、ハエ「進化」…1400世代飼育(読売)
 後に人類を滅ぼす生物が誕生するフラグにしか思えない


ネット上の「姉ケ崎寧々」がいま、死を迎えようとしている。(超音速備忘録) 【REVの日記 @はてな経由】
 凛子しかフォローしてないけどこんなことになってるのか……


料理をしない超ものぐさな引きこもり生活をしたい人向け食べ物ガイド(はてな匿名ダイアリー) 【まなめはうす経由】
 作るのが面倒な時用に
 Magic Flakesとかいうお菓子がちょいと気になったので探してみる


年末年始特別企画「今さら? 今から! 遊びたくなるXbox 360 最新ハード情報・注目ソフトを一挙紹介」(GameSpot Japan) 【好き好き大好きっ経由】
 ここでは紹介されてないけどDLCが全部入ったfallout 3なんかも出てるので、未体験の人はやってみるといいかも
 ハマると数百時間が消えますが


12月26日 はつゆき忘年会 〜オタクの今年を振り返る〜(仮) (はつゆきエンタテインメント) 【かーずSP経由】
 ちょっと気になるかも