ニュース

宮原家の倉橋ちりめん物語に関する二次創作のガイドライン(宮原水産×広島オタクマップ)
 誰が得するのこのガイドライン


 ちなみにキャラクター設定によると三女:宮原 かえで 17歳は「ちょっぴりツンデレ」だそうですが、こういうことでしょうか


ちりめん「べ、別にあんたのために干されたんじゃないんだからね!」
ちりめん「期待されなくても美味しくなってるんだから覚悟しなさいよね!」


 というか男の娘もいるとか気が違っているとしか思えない
 しかも「ちりめんを使ったいろいろなオリジナルレシピを作りだす」って何ですか、ちりめんを使った独創的なプレイですか
 ちりめん浣腸とかちりめんローションですか
(注・ガイドラインによると「法律に抵触したり、「宮原家の倉橋ちりめん物語」のイメージを著しく損なうような行為」はダメそうなので、食べ物で遊ぶような行為は間違いなく怒られます)


 さて、自分は誰がいいかと申しますと、次女の宮原せとなさん22歳です
 間違いなく恋愛経験ないよねこの人


 それはそうと、上二人のムチムチっぷりとか三女の腹部分のシワとか、どう見てもエロゲなんですが一体どんな人が描いたんだろう
 個人的には凌辱エロゲにすればしっくりすると思うんですが、キャラ構成的にも色々と美味しい
 脅迫のアイルあたりが作ればいいよ


みんなの水族館 - エサ情報 魚一覧
 最近サービスが始まった水族館の餌情報がありました
 このリストを使うと自分で試行錯誤する余地がなくなりますが、手っ取り早くでかい魚を育てたい人は活用してみるといいかと
 餌によって魚の膨らみ方が段違いなわけですが、そのせいで他の人に適当な餌をやると嫌がられるという不思議なゲームになっています


asian dining & bar khushi(30min.)
 出かけるついでに、家からそれほど離れてないネパール料理屋に行ってみました
 日替わりカレーが500円でナンとご飯食べ放題という滅茶苦茶安いランチがありまして、非常に満足でした
 柏駅から徒歩10分程度の、公共の交通機関を使うと微妙にアクセスのよろしくないお店なんですが、近場の人は行ってみればいいじゃない


タジンのレシピとタジン鍋(All About)
 ここのところ気になっている調理器具
 塩豚とか魚を蒸したら美味そう


フライパンで作る、たれ焼き鳥&塩焼き鳥(All About)
 串に刺さなければフライパンで焼けるのか!
 つまみによさそうですね、お酒あんまり飲まないけど


ベッタベタ!これがかっこいいシールの貼り方だ(@nifty:デイリーポータルZ)
 小学校の頃のタンスがこんなだった気がする


あの「映画泥棒」を追跡(あの「映画泥棒」を追跡(エキサイトニュース)
 あいつの動きと音楽は妙に印象に残る
 デデデデデデ、デデデデデデ


なぜラノベの新人賞では「執筆にかかった時間」が問われないのか(Half Moon Diary) 【独り言以外の何か経由】
 ビジネススタイルというか何というか