ニュース

山のぼりゲーム - Wikipedia
山のぼりゲーム実機レポート@生駒山上遊園地(頽廃)
山のぼりゲーム
 なんかとても懐かしいものを見つけました
 この件があった西友に置いてあったのをやったというか見ていた記憶が
 というか、子供の頃って自分でお金持っていないから何も買えないのに親の買い物に付き合って出かけてゲームコーナーとか本屋とかただぷらぷらしていた記憶が


ドラゴンクエスト? 任侠鉄砲玉伝説
「ドラクエ鉄砲玉伝説って知ってますか?」(ぶらりずむ黙契録)
やる夫で学ぶ 『ドラゴンクエスト? 任侠鉄砲玉伝説』(やる夫短編集 阿修羅編)
 冲方丁なにかいてんの
 一番上が8年ほど前の記事(元のデータは消えているのでウェブアーカイブ)で、それについての現在の冲方の反応やらやる夫で再現したものとか
 なんか、冒頭の会話の空気感が素敵です


暴れん坊天狗(N2ARTS ONLINE)
 古いゲームつながりで


mixiアプリって儲かるの?(ITmedia Gamez)
 この数字を見る限り、約17%が登録してるサンシャインって化け物すぎるなあ
 まあ儲かってるのはごく一部でしょうねえ


楽しいアイス割り(@nifty:デイリーポータルZ)
 溶かしている写真が酷い


新たなインフルエンザの可能性も、ウクライナで肺を破壊する謎のインフルエンザが大発生(GIGAZINE)
 大丈夫なのか