ニュース

ルーンワース 黒衣の貴公子(お前のヒゲは俺のヒゲ)
勿体無い!勿体無いぞ! Rune Worth 黒衣の貴公子
 プレイしたことはないけどタイトルをふと思い出したので
 パッケージが渋いので渋いゲームかと思っていたんですが、なんとなくイメージと違ったみたいです


とんでもない土産屋……というか武器屋さん(@nifty:デイリーポータルZ)
 秋葉原にも武装商店とかありますが、土産屋内というのがおかしい


マクドナルドがヘルシー路線の「クォーターパウンダー・レタス&トマト」を発売決定、特別価格のスペシャルクーポンも(GIGAZINE)
 ヘルシーとクォーターパウンダーって言葉は両立できるものなのか


『ドラゴンクエストIX』の有名プレイヤー、“まさゆき”インタビュー完全版をお届け!(ファミ通.com)
 ほっこり


Xbox360の新作タイトルに続々とギャルゲが集まりつつあるな(チラシの裏でゲーム鈍報) 【かーずSP経由】
 末期のサターンみたいですね


スパコン問題を家庭にたとえてみる(はてな匿名ダイアリー) 【almostdead経由】
 家出が増えるんだろうなあ


ドラゴンボールのフリーザ一派のビジネスについての疑問(はてな匿名ダイアリー) 【まなめはうす経由】
 確かに


怒られないということ(はてな匿名ダイアリー) 【駄文にゅうす経由】
 怒ってくれる人は大事