ニュース

ゼロの探究(×クトゥルー神話)(Arcadia)
 ニャル子さんクトゥルー熱が高まったので久々に見てみたら続いてた
 あの作品のキャラがルイズに召喚されましたのほうで一度完結していたんですが、リメイクということでかなり書き直されているというか、タバサ視点なんかも増えて別物になっているようです
 また忘れた頃に見ますが続きが楽しみ


小学生の時にプレイしてた碁(@nifty:デイリーポータルZ)
 なんかこれはこれで面白そう
 小学生の頃に百人一首の札で延々とドミノ倒しをやっていた記憶があるんですが、子供ってなんでも別の遊び方しますよね


菊タロー流白菜ショウガ鍋(はてな匿名ダイアリー)
 気になるのでメモ


ちゃんこ、水炊き、カレー…みんなでも一人でも楽しめる「お家鍋」レシピ(はてなブックマークニュース)
 作る物が思い浮かばない時は土鍋で適当に煮ると美味い


80年代の人気TVシリーズ「特攻野郎Aチーム」のクレイジーモンキー、現在撮影中の映画版へ出演!(シネマトゥデイ)
 一瞬、写真を見てモンキーがこんなにイケメンなのかと誤解した


任天堂を挑発? 「マジコン取り扱い店」を大きく掲げる(アキバBlog)
 マジコンとか爆発すればいいのに


さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー(アサガヲBlog) 【かーずSP経由】
 TMAかと思ったら公式なのか


色々使える♪キャベツの冷凍保存(クックパッド)
 キャベツって冷凍できたのか