ニュース

クリエーターズカフェ『秋葉原制作所』
 缶詰向きの施設ですね


池袋鍋二郎(華麗なる架神恭介)
 かなり過去の記事ですが、鍋二郎とやらが気になって調べたら屋外でやってる人がいたので


ファミ通に登場した「まさゆき本人」が爽やか過ぎて、スレがほんわかになった。(読みゲー) 【好き好き大好きっ経由】
 顔出しまさゆきとは


Twitterの新機能「リスト」の 正しい使い方 と 間違った使い方(二十歳街道まっしぐら)
 記事にもあるけど「勝手にそのリストに入れるなよ」ってことは既にあるので、公開状態でリスト作る人はちょっと考えた方がいいと思う


「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…(Yahoo!)
 ディケイド商法で怒られたようで
 夏の映画で一段落していることもあるので自分的にはまあいいかなと思えなくもないのですが、そもそも尻切れっぽく終わる仮面ライダーが多すぎるのは問題な気がする


炉心融解 配信予定2009/11/1(JOYSOUND.com)
 もうそろそろなのでメモ


牛も卵もたい焼きに(@nifty:デイリーポータルZ)
 粉物以外の画像が酷い


最初に干すところからXO醤を作ってみた(@nifty:デイリーポータルZ)
 干し網見慣れすぎた


食うか食われるか食わせるか!!定食屋での殺し合い【悪党ランチ】(近代麻雀漫画生活) 【好き好き大好きっ経由】
 なかなか面白そうな感じですね


「プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方」がバージョンアップしました(phaのニート日記)
 自分は特にやらないけど興味のある人がいれば作るといいんじゃない


広島原爆3個分の大爆発がインドネシア上空で10月8日に起きていた(なんでも評点)
 ツングースカ的な


電柱を動かす方法(nanapi[ナナピ]) 【まなめはうす経由】
 動くもんなんですねえ


ニコ動(9)は「原点回帰」 アイマス、ボカロ、東方を“隔離”(ITmedia News) 【かーずSP経由】
 pixivのランキングを思い出した