ニュース

TMAブロードバンド特集:「ゴロー降臨!鳴沢賢一 特集」
 TMAのコスプレ方面以外の作品特集というか、なんなのこれ
 AV紹介なので普通にアダルトな画像もあるのでご注意


もっと気軽にミイラになりたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 こういうのハンズで売ってもいい気がする


17年前のビールを飲んでみる(@nifty:デイリーポータルZ)
 なんかタイトルだけ見ると奇食な感じがしますが、ちゃんとしたビールだと普通に飲めるわけで


Windows 7発売記念バーガーを食べてみた(ITmedia News)
 カロリーが一個で一日分だけどちょっと食ってみたい気がしないでもない


古谷徹氏の毒舌トークに高橋敏也氏もタジタジ!ドスパラのWindows7発売イベントを楽しん…おっと、取材して来ました(らばQ) 【好き好き大好きっ経由】
 古谷徹がいろいろな意味ですごすぎる
 今考えてみると、古谷徹小林ゆうでやってたワールド・デストラクションネットラジオってすごかったんだなあ、ゲーム本編は残念だったけど


さくさくきな粉クッキー (クックパッド) 【まなめはうす経由】
 うまそう