ニュース

こもれびのーとエクストリーム・ラブプラス2009秋のガイドライン(こもれびのーと)
 なんかすごい企画やってる人がいる!
 現在、北海道に帰省しているんですが非常に寒いので気を付けて欲しいところ


とんかつの上に生クリーム!関東初登場の“とんかつパフェ”とは(東京ウォーカー)
 これ数年前に食べたことあるんですけどわりと普通に美味しいから反応に困ります


あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー(GIGAZINE)
 twitterとかでかなりの人がやべえやべえ言ってるのでいずれ飲みます


お菓子を天ぷらにするとうまい!(@nifty:デイリーポータルZ)
 雪見だいふく美味そう


肉じゃがをスナックにしたのには理由がある(@nifty:デイリーポータルZ)
 なんかすごいシリーズだな


キセル煙草を吸ってみた(Otearai Web -R)
 タバコは吸わないけどこういうのを見ていると試してみたくなる


第一回ドラゴンクエストIX 国勢調査(SQUARE ENIX MEMBERS) 【駄文にゅうす経由】
 メタルキングの倒されっぷりがすごい


やがてくる大増税時代に豊かに生活するために準備すべきこと(分裂勘違い君劇場) 【almostdead経由】
「望みが絶たれた!」(fallout3風)
 なんかいろいろと厳しいですね


ホットケーキミックスで可愛いメロンパン(クックパッド 【まなめはうす経由】
 簡単なのにうまそう


<わいせつ容疑>落札した服着て下半身露出 出品者にメール(Yahoo!)
 高レベルすぎる変態


北の銘菓!マルセイバターサンド風(クックパッド) 【まなめはうす経由】
 作れるとは