ニュース

【声優】小林ゆうさんが描いた「うみねこのなく頃に」(オレ的ゲーム速報@刃)
 ヤバい


赤ウインナー星人 ☆キャラ弁のおかず☆(クックパッド)
 深夜食堂見てたら赤ウインナー食べたくなった


イカのふところの深さを味わう(@nifty:デイリーポータルZ)
 いかフライとかは砕いて揚げ玉代わりにお好み焼きに入れるという技もなくもないです


なんでも寒天で固める国、秋田(@nifty:デイリーポータルZ)
 すごい種類


コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店(@nifty:デイリーポータルZ)
 コーヒーの美味しさとかよくわからないけど、こう言うところで飲んでみたらわかるんだろうか


女性が嫌がる、下手なキスの例(livedoor ニュース) 【まなめはうす経由】
 とりあえず、最近は青いハートがでまくりで二回しかチャレンジできないこととか多いので頑張らねば


ここから『涼宮ハルヒの逆転』が始ま・・・・るといいな(さあ?) 【かーずSP経由】
 人気の消失って言葉については疑惑の総合商社みたいな「うまいこと言ってやった感」があるのでアレですね


セガ名越氏が語る『龍が如く』とゲーム倫理の問題(ファミ通.com)
 龍が如くシリーズやってみたくなる