ニュース

レア地図一覧(DQ9 ドラゴンクエスト9 すれちがい通信 wiki)
 なんか久々に見たらすげえ数まで地図がふくれあがっていたので
 これに載ってない地図はチェックして削除しないと……いやまあ、最近あんまりすれ違いやってないんですけど


 なお「数まで」と打とうとしたら「一馬で」と出ました
 なぜ「佳主馬で」とならなかったのか、この辞書を問いつめたい


ラブプラスが彼女を怒らせる構造(All About)
 現実だから浮気と言われても仕方がないですよね


歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ(notable or ordinary)
 一年前の記事ですが、これを見るとラブプラスの5万ってのがかなりすごい数字なのがわかります
 というかときメモ売れすぎだ
 いや自分も買いましたけど、SS版の1を


俺は30回しか噛まない(@nifty:デイリーポータルZ)
 数字が微妙すぎる


いろんなイモでイモモチ(@nifty:デイリーポータルZ)
 そういやとかち地方でいもだんごってのをよく食べたことを思い出した
 たぶん同じ物


東京ゲームショウ2009のウワサ話(オレ的ゲーム速報@刃)
 色々と盛り上がってるんで行けばよかったかも


「記者クラブ談合」の一角がついに崩れた(JanJanニュース) 【まなめはうす経由】
 ニコニコは一体何を