CG系

「のび太の終わらない夏休み・増補改訂版」/「上山道郎」のマンガ(pixiv)
 例のアレに加筆修正が!
 もうこれがオフィシャルでいいです


さあ!早く穴を掘って埋める仕事に戻るんだ!!(となりの801ちゃん)
 タワー


ヘッドホン娘は正義(ニリツハイハン)
 だがちょっと待って欲しい
 今までローターのコードだと思っていたこのコードは実は太い毛ではなかろうか


 な、なんだってー


 その証拠にニリツさんが描くコードらしきものはいつも黒だ
 そして、股間からでている
 だからこれは毛なんだよ!


 でもキバヤシさん、このステラと名の付いた少女は髪がピンク色です!
 それでも陰の毛だっていうんですか


 髪の毛の色がピンク色……その点を見れば確かに陰の毛の色もピンク色だと思ってしまうかも知れない
 だが陰の毛は髪の毛より眉毛と色が近いと言われている
 だからこれは陰の毛なんだよ!


なんかおかしい龍門渕(neige)
 イケメンさん


式さんエロい(no reply)
 式さんエロい