ニュース

すき家の牛丼キング食べた!(いろいろ食べたよ) 【Hjk/変人窟経由】
 テイクアウトできないとは残念
 何人かで食べてみたいですねこれ


エヴァ芸人 稲垣早希ちゃんの「四国一周ブログ旅」あんた何様?日記
 真似が上手すぎる


最近の花火セットがスゴすぎる(@nifty:デイリーポータルZ)
 ただし魔法は尻から出る


ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?(ガジェット通信)
ガジェット通信が薄型PS3に言い掛りをつけている様です(オレ的ゲーム速報@刃)
 ゲーム代込みって意味がわからんですよね


町歩き+コンビニ巡りのすすめ(G.A.W.) 【独り言以外の何か経由】
 コンビニの品物がそんなに違うとは知らなかった
 あ、でも南千住のドヤ街近辺の八百屋で、蒸し焼きにしたジャガイモが売っていたのを見た時の衝撃は忘れません


おからソース→(料理タグみるョ)
 うまそう


iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた(らばQ) 【almostdead経由】
 キモい