ニュース

少年スポーツ漫画の傑作「弱虫ペダル」が生まれるまで 〜不屈の漫画家:渡辺航〜(フラン☆Skin はてな支店)
 波瀾万丈


涼しくドライブ、燃費も向上!? 空調服の新作は“空調クッション”(ITmedia News)
 以前にUSBのがありましたが、あれと比べてがっちり覆ってくれてるのがいいですね
 自分は車の椅子に近いタイプの座椅子を使ってるもんで、これが普通のコンセントとかに対応してくれるならちょっと欲しい


肉味っぽい何かを作ってみた(@nifty:デイリーポータルZ)
 角煮ぽい


机にうつぶせて寝ると、ゲップがたまるのはなぜか(Excite) 【ニトロ有線式経由】
 あるある


ライトノベルサイト杯は想像以上に一般化しているのかもしれない(Half Moon Diary) 【かーずSP経由】
 がっちりと企業とかが賞やっちゃうとそれはそれでおかしなことになりそうなのでラノサイやってるのがなかなかいいバランスかもですねえ


万能クリーナー、その名は「消毒用エタノール」(誠 Biz.ID) 【独り言以外の何か経由】
 そういやコピー機の横に常備されてたこととかあるなあ、もちろん家の中じゃないけど
 いずれ買ってみよう


オクラと豚肉のチヂミ★天かす入り(クックパッド)
 前にも貼ったけど作ってうまかったメモ