ニュース

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生(Wikipedia)
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に(Wikipedia)
■「THE END OF EVANGELION」の感想集(はてな匿名ダイアリー)
 旧劇場版なんかのネタバレありますのでご注意


ワンマン電車(EOSとkotodaddy)
 数ヶ月前に仙台行った際に乗った電車がワンマンだったので色々と調べてみた
 まあ自分が乗り降りした駅は無人駅じゃなかったので普通に出入りできたんですが、なかなか面白いシステムですね


ビッグサイトからお台場ガンダムまで歩いてみた(情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)
 行けなくもない距離みたいですが、炎天下で疲れた状態だと軽く死にそうなのでご注意


書けないマジックを許さない(@nifty:デイリーポータルZ)
 またアホなことを


1クリックで知らない誰かと完全匿名でチャットを楽しめるWebサービス「ChatPad(チャットパッド)」を試してみた(GIGAZINE)
 突然、知らない人と「知り合いにはできないようなお話」をしたくなった時には便利かも知れない


25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!?(東京ウォーカー) 【独り言以外の何か経由】
 どの程度サクサクになるかによっても違う
 ところでこれってカップヌードルの新しい肉みたいに完全変更ってわけじゃないですよね?


野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由(はてな匿名ダイアリー)
 都合