ニュース

GAME BAR A-Button
 なんか行ってきました
 大声で延々とbukkakeとかgokkunとか話していて非常に申し訳なかった感じ
 喋った内容の7割程度はエロかったかも知れません
 レトロゲームに囲まれて一体なにをしていたんだろう自分


 あ、でもゲームバーらしきエピソードとしては、少し離れた席でガタガタと聞こえて何があったかと思った「すいません、PCエンジン落ちました」とかそんな言葉が飛び交っていたことです


 関連
 ・GAME BAR A-Button(ゲームバーAボタン) プレオープン(アキバBlog)


みの麺多
 食べてきた店の名前が面白かったので
 味は普通に美味かったです
 普通200g 1.5倍300g 中盛400g 大盛800gという無茶なシステムなのですが、1.5で普通に食べてきました


伝説の山盛り若鶏唐揚げを秋葉原のヨドバシ8Fにある「ザ・海峡」で食べてみた(GIGAZINE)
 うまそう


粗食のソは粗末のソにあらず 粗食について(All About)
 みそ汁あんまり飲まないけど積極的に作った方がよさそうに思えてきた


とよさと!(フラン☆Skin)
 フランさんがけいおん舞台に行ってきたようです


三軒茶屋と昭和と野球(@nifty:デイリーポータルZ)
 すごい入り口だ


語尾に「さー」を使う問題(チョコっとラブ的なにか) 【まなめはうす経由】
 自分も色々と口癖とかあるので気を付けねばならないにょろ


イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています(オレ的ゲーム速報@刃)
 あまりにもそのまま


1000円台で楽しむ おとなの居酒屋(ダイヤモンド・オンライン) 【まなめはうす経由】
 いい感じの店が色々あるので今後活用したい