ニュース

緑寿庵のえび天そば(札幌食べ歩きTABLOG)
 ふと札幌の美味い蕎麦屋を思い出したので
 月末にちょいと実家帰るからその時にでも食べようかと


サイバーフロント、「GTA」シリーズ最新作がDSに登場 DS「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」(GAME Watch)
 これは買う
 でもDSってどうなんだろうなあ、残虐表現とか


B-CASに対抗する著作権保護の新方式登場へ、地デジ受信機器が安価で小型に(GIGAZINE)
 これからもどうなるかよくわからんのでまだまだテレビは手を出せない


「普段づかいの古文書」づくり(@nifty:デイリーポータルZ)
 風格ありすぎる


やばい、超便利!な賃貸物件一括検索サービスが本格提供開始(EeePC カフェ)
 他のサイトと同じような操作性なんですが、各種不動産サイトのデータが一括して掲載されているということなので掲載件数も多そう
 まあ今の時期に不動産探す人も少ないかと思いますが、覚えておくと便利かも知れません


男責め・女受けのSMシチュに関する一考察(とくめー雑記(ハーレム万歳)) 【駄文にゅうす経由】
 確かにハードなプレイは好みが分かれそう


オス犬きた!これで勝つる!(料理タグみるョ)
 超カラフル