ニュース

きん。部屋〜気ままな一人暮らしの部屋
 なんか一人暮らし系の便利情報なんかが色々あるサイトがありましたので
 写真付きの食生活は面白いというか、参考になるというか


『けいおん!』における反復の美学――学園祭ライブにおける唯のパンツ表現に関して(反=アニメ批評)
 ここには特に書いてないけど、リピートのきっかけだったのがムギちゃんってのが個人的に感動しました


一人で楽しむのではなく皆で共有して楽しみたい(ひとりごと/ウェブリブログ) 【まなめはうす経由】
 面白かったり便利な記事は人に見せたくなるもんなので書いてます
 あと、美味い料理ができた時に「一人で食ってもなあ」となったりしたのもその辺が原因かも


フリーランスの生活を維持するために気をつけていること(src.7438.com) 【まなめはうす経由】
 最後の方に特に同意
 そんなこともあって自分はわりとまともな食生活を続けてます


初のIONネットブックが発売開始、Atom 330搭載 12.1インチ液晶/光学ドライブ内蔵のハイスペックモデル(AKIBA PC Hotline!) 【ニトロ有線式経由】
 最近微妙にノートとかネットブックが欲しいのですが、いつ何を買えばいいのやらって感じがします
 とりあえずスペック的にこのノートはかなりいいですねえ


富士急ハイランドの誇大広告にならないウソ看板いろいろ(WEBマーケティング ブログ) 【駄文にゅうす経由】
 富士急はもともと行ってみたかったんですが、これを見て特に行きたくなってきた


ファミレスはほうれん草とベーコンの炒めたのを置きすぎでは(@nifty:デイリーポータルZ)
 確かによくある!