ニュース

秀丸まとめWiki
 こんなんがあったのは
 秀丸使いなのでメモ


電車・バスで行ける関東の遊び場・観光地
 なんかとても便利そうなサイト見つけたので
 関東に住んで一年ほど経ちますが、あんまり観光地って行ってなかったのでこれを参考に色々回ってみたいなあと思ってます


横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイト
 で、それと関連してこんなのも
 これ自体はアド街で特集されていたのを見て興味持ったわけですが、今年限定のイベントなんでいずれ行く予定


昼間でも暗いところに行きたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 洞窟楽しそうだなあ


手から粉出してサイババになる(@nifty:デイリーポータルZ)
 2ページ目の写真があまりにも素敵だったので
 しかし、サイババのブームってもう15年なのか……


コショウはどれを選ぶべきか(@nifty:デイリーポータルZ)
 黒コショウいいなあ


おえっとザーメン(A cherry-blossom front)
 エロネタです
 リンク先から中に入るとあるんですが、何やらかなりシチュエーションがマニアックなソフトウェアを発見しました
 必ずえずくということろに何らかのこだわりがあるのかと思われます
 以下、反転にて面白かったシチュエーションをコピペ
>アイドルの握手会で握手しながら口の中に精液を瞬間移動させられ
>おぶっと吐きそうになるが必死に飲み込むアイドル。


 どういうこと


孤独のグルメの第16話に登場!池袋西武屋上のうどん屋「かるかや」(己【おれ】) 【かーずSP経由】
 池袋はサンシャインとかよく行く機会があるんですが、そう言えば孤独のグルメマニア的には聖地だったんですね……
 実際はかなり混んでるみたいですが、さっくり買えるみたいだし池袋行く機会があれば食べてみようかと


Windows 7のXPモードはなぜすごいのか(ITmedia News) 【かーずSP経由】
 XPとの互換性がとても高いらしいので、次にパソコン買ったり組んだりすることがあれば7導入ですかね


道具の使い方もルールも知らない少女たちが野球に挑むアニメ「大正野球娘。」、第1話場面カットを紹介(GIGAZINE)
 来期の気になってるアニメ


痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に提案される(GIGAZINE)
 実現して欲しいもんです


もみじ饅頭に見る、技術大国・日本の本気(カフェオレ・ライター)
 女子高生を料理したことでお馴染みのマルコさんが今度はもみじ饅頭に目を付けたとのことで
 ちなみにもみじ饅頭が話題になったのは女子高生キムチの人が以前もみじ饅頭のパッケージ絵を描いていたことが微妙に関連していたり
 ちなみにこの作者、自分の中では「涼風のヒロインがとても黒かった」という記憶しかございません