ニュース

侍戦隊シンケンジャー シンケンゴールド初見参!(YouTube)

 6人目のシンケンジャーがあまりにひどかったので
 元々シンケンジャーは「ハリウッドで作られた間違った忍者映画」みたいな雰囲気なんですが、6人目はそれを極限まで煮詰めたような存在になってます


女子高生キムチを料理してみた(カフェオレ・ライター)
 女子高生を料理したと聞いて
 それはそうとこのスカートってどうしてこんなに太股に吸い付いてるんですかね


テキサス・ホールデム - Wikipedia
 なんか普段やるのとは違ったルールのポーカーがあると聞きましたので
 やる夫がやってるやつが面白いらしいですね、長いけど


リア充 - Wikipedia
リア充 - アンサイクロペディア
 面白いのがあったので


今さっき、パソコンがぶっ飛びかけました。(アサウラの生存観察室)
 と言うか電気じゃなくても火の時点で危ないような
 ちなみに中学時代に使用済みの電子ライターを分解して遊んだことがあるんですが、ごく弱いスタンガンみたいで面白かった


自分で作ったような顔をする(@nifty:デイリーポータルZ)
 すげーそれっぽい


ヤクルトの正しい飲み方(@nifty:デイリーポータルZ)
 クレイジー


神出鬼没!異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜
 エロゲです
 たまたま知ったんですけど、何やら男性器をワープさせて楽しむタイプのゲームだそうで、そのシチュエーションの変態性に軽く惹かれてます


コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ(アキバBlog)
 それぞれの購入特典がまとまってますので、興味のある方はチェックを


「”あくま”で執事ですから……」、アニメ「黒執事」第2期の制作が決定(GIGAZINE)
 きれいに終わってたのにどう繋げる気なんだろう