俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻 3巻

 実は読んでましたシリーズその3


 製麺さんとかの方面で話題になった作品ですが、読んでみるとそこらへんはさらっとしか触れてないので過剰な期待は禁物です
 全体的にツンデレ要素満載なお話ですが、誰がどうツンデレなのかは読んでみるとわかります
 G'sの方でもコミカライズされてますが、原作に比べて描写や説明の足りないシーン(「ただ一つ不満が」のあたり参考。内容に関する文章なのでご注意)なんかもありますので、コミカライズを読んで興味を持たれた方は原作を読んでみるとまた違った感想があるかも


 余談ですが、自分はこの小説はコミカライズを見るまで「THE KARZU KNIGHTさんアキバBlogさんと戦い、ニュースサイト界でのしあがろうとする女の子の物語」だと思いこんでいたんですが、壮大な勘違いでした