けいおん!系

あずにゃんとエレキギター(Campus Life)
 こういうファッションもアリですね


リズムにのるぜ!!あと、あほ面仕様。(Jekyll-and-Hyde)
 うんたんとか


ワイルドりっちゃん(俺家)
 先生のアレ


姉妹愛(臥竜岡)
 憂ちゃんは百合百合しくていいですね


唯「むぎちゃんは女の子同士がいいんだよね?」(ぽんぽんお)
 百合はとても好ましい


どすこい(くもりのち晴れ)
 なんかすごかったですねあのシーン


澪「・・・と、とりあえず律もショーツを」(パヤパヤ2009(仮))
 巻き添え


ハイテンションドラマー(ネコマミレの描きなぐり)
 ドクロ


ネコミミYシャツの田井中律さん(ヴァルシオーネα)
 お色気ですなあ


画面外は俺がなんとかする! 先にいけぇ!!お前なら……俺がみることができなかった……次元を………(子猫猫像)
 BSだと画面外が表示されるのでこうなる可能性も


澪(おさかなやさん)
 メイド服


ED澪(おからの日々)
 文字とかミニキャラとか


怒りつ(ShiBoo!)
 他愛のないことで律とケンカしてみたい


澪(Pi.Pi.Pi)
 ヘッドホン


澪といっしょにとれーにんぐ(2CCPのホームページへようこそ!)
 おっぱいがすごいんだから


メガネりっちゃん(エロ原画家でいきまっしょい)
 メガネ!そういうのもあるのか


澪かわいい(きしだ式アートワークス)
 水着とベース


澪(straight)
 パンツ