拍手レス

>5/4 23:39 今、ウォークマンの種類が多すぎでどれを買えばいいのか迷ってるんですが
>5/4 どれがいいかアドバイスをください。
 うーん、あんまり詳しくないですがとりあえず自分が使ってるのはMPIO FY800とかいうやつですが、あんまりこだわらない派なのでまあいいかって感じで使ってます
 一応、自分のもそうですけど内臓バッテリーはヘタるとどうにもならんので、電池使うタイプがいいじゃないかとは思います


>5/5 14:35 秋葉原といえばFOODS SHOP WATABEがありますね。
>5/5 普通の食べ物もあればデスレインドクターペッパーみたいなイロモノまで
>5/5 色々あって面白いですよ。
 ほほー、初めて知りました
 こんな店ですか、面白そうなのでいずれ行きます


>5/6 18:47 今泉君フラグじゃなければ、リア王ですね。
 です


>5/6 19:35 >SMAP草なぎ事件大騒ぎ報道とテレビのタブー
>5/6 警察のやり方が酷すぎるって?
>5/6 それを言うなら、捜索を三十分で切り上げた方が異常なんじゃないですかね。
>5/6 誰の文章かと思ったら、田原か。
 よくここまで書くなーって感じです