ニュース

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話(YouTube)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第24話(YouTube)
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうにっ(YouTube)
 おや、コミックで見てない範囲?


お見合いパーティー体験記(酔拳の王 だんげの方)
 だんげさんは本当にいろんなことやってるなあ


豚インフルエンザ。Q&Aで5分で読める「感染時の対処法」(日経トレンディネット)
 最近この話題で持ちきりですね
 致死率はそれほどでもないというお話もあるので、過剰に騒がず大人しく外出控える感じで
 ただ、今回のが爆発的に広まってインフルエンザに対応した薬が出払ったところで毒性の強いインフルエンザが蔓延したら大変、とか言うお話もあるので難しい


 でもこの対策にもあるけど、2週間分の食料ってかなり厳しいですよね
 米はまあ足りるだろうけどおかずが問題、特に野菜類


少しでも写真をうまく撮るためのコツをまとめたサイト25選(二十歳街道まっしぐら) 【まなめはうす経由】
 自分は普段あまり写真撮りませんけど、写真を趣味にしたら楽しそうだなあとかたまに思ってます