ニュース

ギューギューホットサンド(みんなのきょうの料理)
 テレビで見ましたので
 ちなみに自分、実家にホットサンド焼く機械があって愛用してたんですが、体調が悪い時に食べて吐いて以来トラウマになっていたりします
 でもその機械で焼いたものでなければ大丈夫という不思議な状況なので、いずれフライパンでやってみるかも


どこにも行く予定がないアナタに――今年のGWはおウチで楽しもう(ITmedia +D)
 豚インフルエンザの危険性もあるのでコミティア以外あんまり家でないことにします


待望の新作『デッドライジング 2』世界同時公開の最新映像(ファミ通.com) 【好き好き大好きっ経由】
武器カスタマイズも? 7000体のゾンビがひしめく『デッドライジング2』(ファミ通.com) 【好き好き大好きっ経由】
 チェーンソーの使い方が素敵すぎるので楽しみです


貧乏から学んだこと(コトリコ)
 死なない程度にお金あれば大丈夫ですね


ザイン (団体) - Wikipedia
 ふと思い出したので貼っておきます


草なぎ 剛「淋しき泥酔」(Yahoo!ニュース)
 香取慎吾が好きすぎだろう
 とりあえず、今回の件で草なぎメンバーは以前より好感度上がった気がします
 稲垣メンバーの時は今回よりシリアスな事件だけど4ヶ月で復帰できたので、草なぎメンバーはもう少し早くぷっすまに復帰して欲しい


容量はBlu-rayの20倍、ついに500GBの記録容量を実現した「ホログラフィックディスク」が登場(GIGAZINE)
 これ結局なんのデータ保存することになるんだろう
 とは思いつつも、FD〜CD〜DVDと進化してきたことを考えるとこれでも全然足りなくなるんでしょうなあ