拍手レス

>4/27 4:56 かなり前の記事へのレスで恐縮ですが、「茄子のレンジ蒸し」は和風もおすすめです。ていうか、何もかけずにチンして生姜と醤油or味ぽんをぶっかけるだけなんですがw
 まあまだやってないわけですが、ナスは意外とお手軽なんですねえ
 買ってきた時はカレーに入れたりトマトで煮たり炒めたりするばかりです


>4/28 1:16 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6750547
>4/28 お勧め。
>4/28 絵が素晴らしい。調教も神だが。
 目つきがいいですねえ
 と言うか声が昔のレコードぽくて面白い


>4/28 15:59 これは美味しそう!
>4/28 貴方ならマフィンも作れそうだ
 調べてみたらわりと簡単そうな気がしました
 材料は揃ってるしマフィン用の型さえあればすぐいけそう
 甘くないマフィンなら適当な具をのせて食事にもなりそうなので、いずれ作ることにします