拍手レス

>4/23 22:35 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6750513
>4/23 これの九分十秒ぐらいからを見てて壮大に吹いたwwwww
 著作権がうんたらで消えてました


>4/23 22:44 京都駅のエスカレーターとかはどうですか?
 今までの人生で京都駅のエスカレーターを使ったことあるかどうか覚えてないです
 何にせよ長いエスカレーターはダメです


>4/24 0:08 けいおんの病ンデレSSを書いてほしいです
 けいおんヤンデレよりもエロとか三角関係で悩んだりとかそういう方が浮かびます
 個人的には澪の好きな男の子に告白されて困って泣いちゃう律とか見てみたい


>4/24 15:41 エンディングの唯は、実は身代わりになった憂、とかどうですか。
「身代わり」と聞くと「何でもするからお姉ちゃんには何もしないで!」とかそう言うのが思い浮かびますよね
 出来た子だ……


>4/24 23:49 けいおん!の4話でmaepyさんが発狂してるだろうと思って見に来ました
けどまだ更新されてないようで残念
 あ、別に「水着水着水着温泉ヴォー!」とかなるほどビキニとかスクール水着とか大好きなわけでもないので意外と普通です
 でも電車の中のムギちゃんはこっそり××したいくらいでした
 あと脱ぎ散らかした服とかもいいですね