ニュース

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸(Yahoo!)
 ぷっすまが大好きなので終わったらショックです
 最初は「公然猥褻」としか情報が出ていなかったのでかなりやばいことをやらかしたのかと心配したんですが、痴漢とか悪質な犯罪じゃなくてよかった
 でも、酔っぱらって裸になる程度なら普通は逮捕じゃないらしいとか聞きますんで、報道されている以上のことがあったんですかねえ


 関連しない
 ・公園から嫁が居なくなった(無題のドキュメント)


【SMAP草なぎ逮捕】「全裸間違いない」と供述 芝生の上であぐら(MSN産経ニュース)
 そんなところでベストジーニストをアピールしなくても


炊飯器でつくるチーズケーキはスフレ風になる(はてなブックマークニュース)
 チーズケーキはチーズが高いから作りづらいんだよなー、とか考えるとなかなか作れませんがやっぱり美味そうですね
 人が来る時に作ってみよう


涼宮ハヒルの消失 - Wikipedia
>なお、2009年4月からは、元ネタの作品のアニメ第2期の放映が開始される予定だが、本作品はアニメよりも約2年早く「実写化」されていたことといえよう。
 今やってるやつがどうるかによってこの辺の記述変わりそうですね


お風呂に浮かべるプラネタリウム「HOMESTAR Spa」(ITmedia +D LifeStyle)
 独り暮らしの男がこういうの持ってたらやばいだろうなあ
 パスタマシーン・風呂用プラネタリウム・エロDVDの3つで「男が持ってたら引く」ランキングを作ってみたい


JR九州20周年企画 ゲキ★ヤス九州旅行記(Hjk/変人窟)
 写真滅茶苦茶多いので回線細い人はご注意
 すごく楽しそうですねえ……


「あえてCMカットしない」という選択肢(「愛」も「萌え」も定義は広い。)
 自分はいつもカットしてますけど、確かに数年前のCMとか面白いからどうしようかなあ


オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売(アキバBlog)
 俺、そういうの嫌いじゃないぜ


[けいおん!] 元ネタ関係のまとめ(ゆず屋) 【かーずSP経由】
 小道具とかかなり細かいところまで調べてますねえ


美味しんぼへの恩返し?恥も晒せば旨くなる?(どらねこ日誌) 【ゴルゴ31経由】
 キャベツの件
 美味しんぼって小学生くらいの時には納得していたけど冷静に考えると詭弁がすごいですね


アニメ化できるライトノベルがない? またまた、ご冗談を。(犬の本棚) 【ゴルゴ31経由】
 ベン・トーとか文章で見るからこその気がするけど、あれが動くとなるとそれはそれで面白そう


コンビニ誌は昔から制約多かったですけど、ここ最近は特にひときわ自主規制のハードルが上がって来ました(木静日誌)
 元々「修正でかいなー」とは思ってましたが、知らないところで色々と規制が増えてるんですねえ