ニュース

予定を合わせる時に調整さん使わないやつって何なの?(ロケスタ社長日記)
 すげー便利ですねこれ
 いや、たまにどこか行く時に予定合わせるのがなかなか難しいこともあるので
 今後何かやる時はこれを使うことにしよう


JR九州がまたやった ゲキ★ヤス再び(Hjk/変人窟)
 九州で二日間移動しまくって一万ならかなりお得ですなあ


げに悩ましき、同人誌の収納法(たまごまごごはん)
 同人血風録さんの記事を思い出します
 あとCRUSADER'S ROOM分室さんの記事とかも
 とりあえず我が家は段ボールに入れてる状態なんですが、この状態だと紙を食べる妖怪にやられる可能性が高いのでなんとかしたいとは思います


 ちなみに以前も紹介したうちの押入
 まあこれは全て自分の在庫ですけど


アソビットゲームシティで「けいおん!」人気投票スタート(アキバBlog)
 手袋手袋言ってましたが、自分は澪だけが好きというわけじゃないんですよね
 律も実はかなりいい子だし、ムギちゃんのこっそり見え隠れするサディスティックさもいいし、まるで乱暴されたかのようにテンションが落ちているエンディングの唯なんかも
 もちろん和ちゃんや憂ちゃんや先生なんかもいいわけですが、どうしてこの人気投票には先生がいないのか


自炊から遠ざかった方へ 〜 炊飯器で簡単レシピ(はてなブックマークニュース)
 おかずまで作らなくても、炊き込みご飯とか覚えるだけでかなり幅が広がるかも知れません
 あとホットケーキをフライパンとかで焼くのが面倒な場合にはそのまま炊飯器で炊いてしまうといいらしい


サンマで巨大アンチョビ(@nifty:デイリーポータルZ)
 大失敗になるかと思いきや


団地1階商店街(@nifty:デイリーポータルZ)
 なかなか面白そう


リクルートがお届けする無料宅配サービス
 自分が住んでる地方は関係ないけど便利なサービスだなあ
 新聞とってないけどチラシ見たい時はあります


まるで他の惑星…エチオピアのダロル火山(らばQ)
 絵みたいですね


BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに(Game*Spark) 【好き好き大好きっ経由】
 おお、これは楽しみ
 タイトルを考えると、今度は舞台が変わるんですかね


現代において圧迫面接は会社にとって非常にリスキーではないかと思う話(空気を読まない中杜カズサ) 【かーずSP経由】
 納得


美味しんぼを検証してみるその2 パンか肉かそれとも調和か(みつどん曇天日記) 【ゴルゴ31経由】
 今年一月に小樽でこの話をしたような気がするけど、実際に検証する人がいるとは
 結果の方は見ての通りなんですが、美味しんぼ理論も大きく間違ってなさそうですね
 あと、あの大量のピクルスについては自分も疑問に思ってました