ハルヒ系

メイドキョン子(code:Qualia)
 冷静に考えると動きづらいですよね


ナースエンジェル長門(つちのこの里)
 自分が入院した時も体格のいい人が多かったのはやっぱり力仕事多いからだろうなあ


恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうののつづき(Web希有馬屋)
 1つめすごいエロかったです


新刊表紙(順風満帆堂)
 ハルヒ


笑うハルヒ丑満時
 いい顔


寝ぼけてあちゃくらさんを捕食しようとする長門さん(江戸前ネギ巻き寿司)
 長門


「キョン子と長門と時々あちゃくらさん」の表紙(kusukusu7)
 タイトル通り


みくるくんなのでフリフリはちょこっと控え目。(キミカゼ)
 懐かしの杖
 そして続き


りょっぱい(えす之の生きる道)
 朝倉さんおっぱい


健全な女の子は朝は悩殺ポーズをリハーサルして登校するよネ!!という妄想月間(4711 the FourSeven-Eleven)
 練習の成果を発揮されたい


「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」入稿しました。(妄想界の住人は生きている。)
 犬ですなあ


ばにーハルヒとみくるちゃん みにまむ。OVER TIME
 小さい


ハルヒちゃん(NOT FOUND)
 ハルヒに比べてハルヒちゃんだと無茶やっててもより微笑ましく感じるようになってきた


バニ倉さんはかませ?(ほーむぺえじでチュッ!)
 三人でエロス


そうこのあと長門はすりこぎ棒とくんずほぐれつ、ほがらかな世界へ(『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁)
 なぜ寝る場所にそれが