ニュース

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十一回「フェティシズムはどこから病気?」(ゆうメンタルクリニック) 【駄文にゅうす経由】
 相変わらずこの漫画は面白いなあ
 自分はアームウォーマーフェチの要素があるわけですが、別にウォーマーそのものに興奮する訳ではなく装着している女の子がちょっといいなと感じる程度です


5.1chを超えて前後左右上下の3次元音響を実現する「22.2マルチチャンネル」が市販のヘッドフォンで再現可能に(GIGAZINE)
 いろんな角度から声が聞こえるエロゲとかですか
 ぜひこの技術をTech48と組み合わせて僕たちを3D空間に誘って欲しい


揚げておいしいスナック菓子はどれだ(@nifty:デイリーポータルZ)
 イカフライはお好み焼き作る時に使ったりしてますが、揚げ物にも使えるとは……


東京駅前丸の内の駅近安ランチ(@nifty:デイリーポータルZ)
 東京駅はほとんど利用したことないけど色々あるみたいです


ウッチャンが一番キレたときを語るウド鈴木(お笑い芸人のちょっとヒヒ話) 【白い戯言経由】
 ウリナリとか懐かしい
 ドーバー海峡横断とかかなりガチで練習してた記憶があるし、他の企画も色々とありそうですねえ