ニュース

国会図書館で幻の名作を読もう(近代麻雀漫画生活)
 国会図書館の使い方が説明されてます、面白そう
 ブラックジャックドラえもんの未収録漫画とか読んでみたくなった


リツを一番嫁にしたい(GF団)
 なんだかよくわかります
 けいおんの4人のうち二人をチョイスして三角関係になりたいかと妄想すると、やっぱり律と澪とかになる感じがします
 何も知らない律とラブラブしつつ、澪に「二番目でもいいから」とか言われる……ふぅ


 澪とか駄目男に尽くしそうなタイプであり、自分は駄目な人間なのでつまり澪に尽くされたいです


発売まであと1週間 「けいおん!」OP・ED サンプル展示(アキバBlog)
 普段あまりCDとか買わないんですけど、これは非常に迷ってます
 映像含めるとエンディングが好きなんですが、単純に曲だけを考えるとオープニングがガールズバンドっぽくて好きかも


大手メディアが動かないならミニコミが動く(すのふれ) 【RinRin王国経由】
 ヘタリアのアニメもやってることだし


「彦龍」ついに引退を決意!(ピョコタンニュース) 【かーずSP経由】
 おお、店やめちゃうんですか……
 日本一不味いと言われている伝説の店なので、閉店する前に一度行ってみたいもんです


やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その15〜(WEBスナイパー)
 恒例のあれ
 エロ描写はなしです


「名物においしいものなし」は、本当なのか? (Business Media 誠) 【Hjk/変人窟経由】
 実際、同じ都道府県内のお土産とかに持っていくようなものが本当に美味いものですよね
 何度か書いてますが、北海道の場合はコストパフォーマンスも考えると六花亭のシュークリーム(キャラメル味)が自分的にはお勧め
 日持ちしないのと空港などで売ってないのが残念ですが


カップヌードルのあの肉に別れを告げる。(@nifty:デイリーポータルZ)
 あの肉のないカップヌードルか……
 というのはともかく、自分で作れるというのは面白そう
 行ってみたいけど大阪なんですね、残念


怖い話(MMO初心者の世界旅行) 【駄文にゅうす経由】
 自分もこの顔文字よく使うのでアレです


眠気覚ましに効くソフトドリンク ベスト5(All About Life) 【まなめはうす経由】
 飲み会の翌朝とかにもいいんじゃないですか、ラインナップ的に